人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aasian kukka (アアシアンクッカ)ライブ

カンテレ奏者あらひろこさんとギターと木管フルート等の扇柳トールさんによるaasian kukka (アアシアンクッカ)のライブがおこなわれた。この日急遽フィンランドのミュージシャンお二方もゲストで加わり、一部二部を分けてそれぞれの素敵な演奏が観衆を魅了した。
 カンテレは初めてだったが、まさにあらさんのイメージ通り。初めてお会いした時のやさしく、しとやかなあらさんが音となって響いた気がする。
 フィンランドからのお二人はアコーディオンとベースのデュオで、未だ見ぬ北欧の素朴な音楽の夕べを感じさせ、これまた感無量。
 挨拶で、教えて貰ったフィンランド語で「キートス=ありがとう」だけをつたえ笑顔で握手をして貰った。
aasian kukka (アアシアンクッカ)ライブ_b0068450_216766.jpg
aasian kukka (アアシアンクッカ)ライブ_b0068450_2163023.jpg
aasian kukka (アアシアンクッカ)ライブ_b0068450_2164868.jpg


ジャズレビューサイト:http://www5c.biglobe.ne.jp/~hirokan/
cafe & jazz あ・うん:http://www7a.biglobe.ne.jp/~aun/
by jamal2 | 2006-11-11 21:00 | ライブ | Comments(0)


<< とうとう雪 日記はつけておくもんだ・・・ >>